こういう方は、癌でも治ります!! ~癌・がん・ガン治療~
「自分で治したいから手伝ってほしい」という自主的な方。
明るい希望を持って前向きに生きる勇気のある人。
楽観的・積極的な言葉を選んで利用する賢い人。
良い部分、良くなった部分を見つけ出す人格者。
西洋医学の狭い枠組みにとらわれていない知性の高い人。
周りの幸福のために働き、自分の苦痛を忘れられる思いやりの深い人。
これらが「病気が治る人」の特徴です。
必ずお役に立てると思いますので、ぜひ協力させてください。
逆に治りにくい人、治らない人の特徴は以下になります。
「早く治してください!」「薬をください!」と人任せにする人。
病気に立ち向かわず、「治らない」とあきらめる人、思いこむ人。
病気は人生の間違いを正すチャンスなのに改めようとしない人。
不平・不満・文句の多い人。自分を棚にあげて、人のせいにする人。
病気になっている方が都合の良い人。人を責めていたい人。
ちなみに「ガンです。お願いですから助けてください」
といった依存心の強い患者さんは、他の先生に頼られることをおすすめします。
正直に言いますが、院長も中村司も神様でなく、補助者に過ぎません。
「自分で治したいから手伝ってほしい」という自主的な方のみ、治療効果が期待できると考えています。
「失礼ですが、そちらでのガンの治癒率は何%ですか?」
「治療を始めて何回でガンが消滅しますか?」
など切羽詰まった質問や業者さんの偵察がよく来ます。
5年生存率のデータだけ頭に入れたら、あとはむつかしいことを考えるだけムダです。
キノコやハチミツに300万円も500万円も使うのは、あなたの不安心理につけこんだガン商法です。
飲まなくても、治るべき人だけは治ります。というか、手術を受けなくても治ってしまった人はいっぱいいます。
医者は「500人に一人の奇跡」と言いますが、中村司の祖父と同様、実はそのへんにゴロゴロいます。
(彼らから話を聞けば完治への希望が開けるのではないでしょうか)
完治した人、あなたの周りにも、けっこういませんか?
【 こういう方は、ご遠慮ください 】
- 来院するかどうかを迷って電話してこられる方
- よくドタキャンをする方、長電話で質問をしてこられる方
真剣に病気に立ち向かっていらっしゃる他の患者さんの治療に対して、大変なご迷惑となるからです。
また、ご本人が「この方法、この先生に治してもらいたい」と思わないとなかなか良くなりません。
「自分で治したいから手伝ってほしい」という自主的な方のみ、お手伝いできると考えています。
あなたのために、あえて厳しいことを言いますが、病魔は残酷です。原因があって結果が現れたんです。だから、そんなに簡単に奇跡は起こりません。
「これがガン治癒率のデータです」なんてネット公開してる病院は国内にはまず皆無ですよね?
(もしあっても、死を待つラットの実験じゃないんだから、そんなデータは完全に信用できないと思います)
医者から渡された薬を飲まずに捨てる患者さんもいっぱいいます。そんなデータがあなたの参考になるのでしょうか!?
信じられない話ですが、健康食品に1000万以上つかった人がいます。
良いものは高くありません!! それは欲です。 命は金次第ではない!!
詳しくは話せませんが、中村司の友人はその分野の日本における最高権威です。
(彼の研究は野球選手の年俸レベルの高値で取引されます)
テ●ビのガン番組も一部、間違っているらしいです。 たとえN●Kであっても。
もし身内が癌なら 即、船戸崇史 医師の
「また逢おう」 岐阜新聞社刊 を読みましょう。
“ ヘタな三大療法よりはるかに値打ちアリ!! ”
そこらの ヤブ医者が教えてくれない、人間の生死とはなにか、病気とはなにか、そのとき、医療者はなにが出来るのか ・・
真実を伝えた超・感動の一冊です。
ここだけの話、アノ中村司も読んでる最中に偶然、目にゴミが入った らしく ちょこっとだけ (ToT) 涙が出ました。
ツーン あ、ティッシュ 鼻水タラタラ。。。
あぁ~、目にゴミ入ると涙でるよねー。 (ぅるぅるズルズル)
素直じゃない あなたでも、読めば きっと、そぅなるハズ!!
そして・・思いっきり泣きませう!!
こころが軽くなって希望の力が湧き上がってきますよ。